SSブログ
トップページへ

元気ハツラツ [月刊日本橋の記事]

入稿を終え、疲れた編集部が訪れるところがあります。

それは……人陽鍼灸リバース!

室町一丁目にある鍼灸院です。

(お得なクーポン券もありますよ〜!)

「鍼って痛そう、怖そう」と思っている方、そんなことないんです!

鍼は1回ずつの使い捨てで衛生的。注射のような痛みもありません。

全身調整をしてもらった編集長サカイは、疲れがとれてグッスリ眠れました!

サイトーも身体がすごく軽くなり、脚のむくみもとれました!


治療をしてくれるのは、齋藤美智子先生。

R0015404.jpg

美人で、気さくな齋藤先生。悩みも親身になって聞いてくれます。
最近、体重の増加がいちじるしいサイトーにも、
ダイエットのアドバイスをくださいました!

何よりも驚くのが、齋藤先生はこう見えて……◯◯歳なんです!

治療に行けば、答えがわかります!

大きな……甘味いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。