SSブログ
トップページへ

梅沢富美男さんのきなこ豆 [月刊日本橋の記事]

久しぶりの更新です。

本日、明治座2月公演「梅沢武生劇団 梅沢富美男特別公演」の初日舞台公開記念イベントが開催され、編集部ホリオちゃんが取材に行ってきました。

ちなみに、梅沢武生劇団と梅沢富美男さんが明治座の舞台に登場してから25年、公演回数は本日2月2日で1030回を迎えました。よって、この日を「1030(とみお)の日」と命名したそうです。

イベントではお土産が配られました。それがこちらです。

kinakomame.jpg

「梅沢富美男のきなこ豆」

kinakomame.jpg_2.jpg

落花生の豆菓子にきなこがコーティングされていて、
ほんのりした甘さで美味しいです。

もともとは公演のお土産として販売していたものですが、好評につき梅沢富美男さんのオンラインショップ「とみお屋」でも購入できるようになりました。

omiyage.jpg
そのほかに、「ワカメめん」や料理保存袋「シャキット」をいただきました。
梅沢富美男さん、ありがとうございます。 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。