SSブログ
トップページへ

ホテルメイドのあまいもの [いろいろ]

ムシムシ暑いですね。

そんな時は……やっぱりかき氷がおいしいですよね!


 

R00166701.jpg
パインフルーツミックス¥945

R0016679.JPG
キャラメルフラッペ¥840

R0016675.JPG
レモンフルーツミックス¥945

 

水天宮のロイヤルパークホテル1階のコーヒーショップシンフォニーでは、フラッペコレクション2011を開催中。写真はそのお洒落なフラッペです。


冷たくて、フルーツもフレッシュでおいしー!

ちなみに、使っている氷は日本橋蛎殻町で古くから氷商を営む手島商店さんの「純氷」です。ほかにも、イチゴミルク(¥945)や宇治金時(¥840)もありますヨ!


ところでフラッペだけではなく、ロイヤルパークホテルさんにはホテルメイドのおいしい“あまいもの”があるんです♪


まずはコレ。苺のマシュマロ!

 

DSC_3005.JPG
苺マシュマロ 525円

なーんだマシュマロか、と思いきや、これがただの苺マシュマロじゃないんです。
苺本来の香りと甘酸っぱさが味わえるんです!
「こんなマシュマロないわよね〜!」と弊社の経理担当・ウエダさんも絶賛。

また、冷やしメロンパンもおすすめです。冷たーいメロンパンの中にカスタードクリームがINしてます。

DSC_2992.JPG
冷やしメロンパン 210円

編集部のホリオちゃんもこの笑顔!

DSC_2981.jpg

是非、ロイヤルパークホテルB1のロイヤルデリカでお買い求めくださーい!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。