SSブログ
トップページへ

ぎょぎょ! うなぎ百撰2010年秋号 [うなぎ百撰の記事]

うなぎ2010秋.jpg

10月1日、『うなぎ百撰』2010年秋号を発行いたしました。
毎号、さまざまな特集を組んでおりますが、本号の特集はズバリ!

「さかなクンと永浜いりあのスペシャルうなぎ対談」

そう、あの「ギョギョ〜ッ」の挨拶でおなじみ、お魚博士のさかなクンと、キュートな笑顔の釣りドルこと永浜いりあさんのスペシャル対談です。

なぜこの二人? というのも、
二人の共通点はうなぎが大好き! ということなんです。


DSC_0008.jpg

対談の舞台は日本橋小舟町のうなぎ店・高嶋家さん。

DSC_0040.JPG

さかなクンのトレードマーク、「ハコフグ」の帽子。
角度によって哀愁の表情を見せます。

DSC_0169.jpg

図鑑を見ながらのお魚談義

DSC_0297.JPG

二人でうな重を味わう

うなぎのことはもちろん、お魚、釣りのこと……いろいろな話が繰り広げられました。詳細は『うなぎ百撰』2010年秋号にて!

うなぎ百撰』は本屋さんにはありません。北は北海道から南は鹿児島まで、全国の名代のうなぎ店(うなぎ百撰会会員店)に置いていただいてます。



皆さん是非、おいしいうなぎを食べて『うなぎ百撰』をもらってください!
よろしくお願い申し上げます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。